便利な道具や電化製品で時短

忙しい朝の洗顔とシェービングを時短!

シェービング

洗顔とシェービングに時間がかかりストレスに

 当方は男性です。必然的に毎日髭を剃ります。その際に自分は朝にシェービングをしつつ顔を洗うという感じでしたが、非常に時間がかかりすぎてストレスとなっておりました。

 この時間を何とか少しでも時短できないか?と考え、とある化粧品に出会いました。

資生堂メンのクレンジングフォームで時短成功!

上記のように洗顔とシェービングで時間がかかりすぎてストレスとなっておりましたところ、良さげな化粧品に出会いました。それが資生堂がリリースするメンズ用スキンケアブランドの「資生堂メン」です。

 この「資生堂メン」からリリースされている資生堂メン クレンジングフォーム 130g 2,200円(税込)をデパートで購入しました。

 このクレンジングフォームは非常に泡立ちが良いので、洗顔をしつつシェービングも出来てしまいます。

 したがって、先ずクレンジングフォームを泡立てて顔にクレンジングフォームを塗ります。そしてから、鏡を見ながらシェービング。

 その後、顔を洗うという感じです。この手順は自分にとっては非常に楽であり、ストレスがかなりなくなりました。

 因みにこのシェービングフォームは2ヶ月半以上は持ちますので、コスパ面でも非常に優れている商品だと思います。

結果として10分の時短に成功しました

 このようにして資生堂メンのクレンジングフォームを愛用して、顔にクレンジングフォームの泡を塗り、鏡を見てシェービングをするというものです。

 シェービングが終わりましたら、その泡で顔を洗う事ができるのです。

 したがってこの方法によって、10分の時短に成功しました。やはり、シェービングフォームをしてからシェービングをしてからの顔を洗うという方法は時間がかかりすぎます。

 ですが、この資生堂メンのクレンジングフォームを使用すれば一度に2役をしてくれますので、非常に助かっております。朝の10分は非常に貴重ですので、これからもこのクレンジングフォームを使用していきたいと思います。

 コスパもかなり良いので、オススメです。2,200円で2ヶ月半持つので最高です!


投稿者:b

関連記事

  1. sentaku 意外に使っていないアラーム管理方法
  2. 食器洗浄機 食洗機でキッチン作業の時短
  3. 作り置き野菜 【時短料理】省エネで継続できる健康作り
  4. ホットサンドメーカー 両面フライパンで後片付けが楽に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着投稿

  1. 子供の作品、捨てられない!を断捨離 kidstoy
  2. 【地震対策】背の高い家具は危険!転倒を防ぐ 地震被害
  3. 洋服の断捨離でおこづかいに 衣替え
  4. 断捨離の想いを実現する具体的な方法 衣装ケース
  5. 断捨離と、時短テクニックの融合 床掃除
  6. 【時短料理】省エネで継続できる健康作り 作り置き野菜
  7. 格安理容店でも全然OK!費用と時間短縮を実現 散髪
  8. 衣類の断捨離で部屋が広くなりました! 断捨離
  9. 意外に使っていないアラーム管理方法 sentaku
  10. 調理器具を減らしてみたほうが便利だった 洗い物

カテゴリー記事一覧

  1. 汚部屋
  2. シェービング
  3. ネットスーパー
  4. 料理の時短
  5. 買いだめ
PAGE TOP